ドラッグストアから調剤薬局

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドラッグストアから調剤薬局への転職で、不安が色々あったので転職サイトを使いました。
親身に悩みを聞いてくれる人が担当エージェントだったので嬉しかったです。
元薬剤師の方だったので、私が考えていることをすぐに理解してくれました。
仕事探しとは関係ない内容や経験者にしか分からないような悩みも真剣に答えてくれました。
そのスタッフが頑張ってくれたから、無事転職することが出来ました。
ありがとうございます!と言いたいです。
やってみて思いましたが、調剤薬局の方が仕事内容が複雑でした。
ドラッグストアよりも仕事量は遥かにあります。
そこにやりがいや充実感を見いだせてきているので、前よりも仕事に対する意識が強くなりました。
この気持ちを大事にして、働き続けます。
エージェントの質は転職サイトによって違うっぽいです。
私が利用した転職サイトのエージェントは質が良かったみたいですが、質が悪い会社もけっこうあるようなのでいい加減に決めたらやばそうです。
口コミを参考にして親切に対応してくれる転職サイトを探した方がいいかもね!
私も口コミにはだいぶお世話になりましたよ~。
口コミがいい転職サイトはそれなりに使いやすいし、求人もたくさんあるし、使ってみるのもありです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nflseel.com/mt5/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、puenteが2015年4月10日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイルクレンジングで毛穴対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12