優れた脱毛法も、黒髪ならでは。

| コメント(0) | トラックバック(0)
わき脱毛と一口に言っても、色々な方法があります。
自分で処理する、除毛クリームを使ったり、カミソリで剃ったり。
又、美容外科での処置も、医療系、おしゃれ系とわかれます。
医療系の脱毛でも、針を根本に指す方法や、レーザー脱毛など、様々です。
医療系のレーザー脱毛は、一番良さげに感じます。
根本をレーザーで焼く為、リスクは低いし、一度綺麗に処理すれば、半永久的に持ちます。
が、一点だけ欠点があります。
レーザーは、毛の黒の色素に反応すると聞いたのです。
つまり、こんなに便利な脱毛法も、黒い毛以外の人には使えないそうなのです。
金髪の人は、レーザー脱毛で処理する事ができません。
アメリカの若い女の子たちが出てくるドラマでも、そういうエピソードは出てくるそうです。
どうして、そうなのかは、わかりません。
しかし、もしかしたら、レーザー脱毛は、日本で開発されたものなのでしょうか。
一部の人しか使えない方法だったら、こんな流行るわけがありません。
が、日本人は、殆どが黒髪です。
それで、苦情が出なかったとしたら、納得がいきます。
アメリカや、日本でも、金髪の方が人気が高いような気がします。
アメリカ人の女性の俳優や政治家でも、イメージの為に、黒髪を金髪に染める人がいる位です。
しかし、レーザー脱毛を考えると、圧倒的に黒髪でよかったと思います。
黒髪を金髪に染める事はできますが、金髪の人はレーザー脱毛を受ける事は出来ないからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nflseel.com/mt5/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、puenteが2014年9月19日 07:16に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「オイルクレンジングで毛穴対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12